Entries from 2014-04-29 to 1 day

【HS】マッドボマーはできる子だった

Enrageの良いお供発見!!! マッドボマー! メイジ以外でうまいことダメージ与えられるやついないかなぁって考えてて、 1コスの場にでたときに1点ダメージは使ってたんだけど、そいつ自体弱くて微妙だったんだよね。 マッドボマーならそれ自体3/2のス…

【HS】 Enrage研究

キーワード能力のEnrageが好きで使ってます。 運よくアマニバーサーカーを2枚パックから引けたのと、ありったけのダストでレイジングワーゲンを2枚購入したのとでデッキを組んでます。 メイジ型、ウォーロック型、シャーマン型と試してみました。 メイジ型…

【HS】Ranked 14到達!

初めてランク14まで来ました! 最近のメインはパラディンになりました! ベーシックカードが一番強いのはパラディンな気がしますね。 無課金でも+4/+4とか、6点回復する5/6とか、相手の攻撃力を1にするスペルとか、ってかパラディンのベーシック…

【HS】fire elemental5枚入りで負けた。。。

今日のアリーナのデッキ。 fire elemental5枚にstormforged axe4枚というピックにも関わらず2勝で負けましたwwwww 6ターン目からfire elemental4連打とかやったのにメイジに負けたよww メイジの強さおかしいだろw アリーナのヒーローの強さは …