COJデッキビルダー作成

公式のデッキビルダーだと画像がちっちゃくてブログにのせるには不便なので自作でデッキビルダーを作りました。jQueryでもりもりコーディング。各色の枚数まで細かく表示できるようにしました。

11連勝したときの青緑デッキ。Bランクではぜんぜん勝てないので晒しちゃいます。Bランクだと勝率50%ぐらいの印象です。

あ、アルゲニブ、自分めっちゃ好きですwアルゲニブにはためらいなくパンプカードが使えます。どうせ拾えますので。防御しなかったらエクトプラズムかムーンセイバーを拾う感じですね。序盤だったら箱を拾ったりもしますw

f:id:amanosai:20130830004838p:plain