だっくんループ

今までアルゲニブでフォトンソードを回すことを考えてたけど、

よくよく考えてみたらだっくんを回す方が楽で軽くて強い気がしてきた。

例えば場にアルゲニブ、ライマルぐらい出しておけば、

ライマルパンチ、だっくん登場、ライマルパンチ、だっくん撤退、アルゲニブパンチ、だっくん回収、だっくん登場、ライマルパンチ。

4点ダメージで不屈で起き上がる。2ターンで終わる。

基本的には黄色ユニットはなんでもいいので、そう考えるとだっくんとアルゲニブの2枚コンボだから割とコンボ発動は難しくないはず。

 

あ、わらわら毘沙門デッキにアルゲニブを仕込んでおいたら強いじゃないか!!

だっくん、カラスはわらわらデッキには普通に入るから、

毘沙門でリセットしたあとに、毘沙門パンチ、だっくん、毘沙門パンチ、アルゲニブパンチ、だっくん、毘沙門パンチってできるなw