カードゲーム歴
ぼちぼちブログを見にきて下さる方が増えたので、
カードゲーム歴でも書いてみる。記事のレベルの参考にでもしていただければ。
☆の数はやりこみ度
1)マジックザギャザリング ☆☆☆☆☆
2)アヴァロンの鍵 ☆☆
3)ファイナルファンタジーカードゲーム ☆☆☆
4)アルテイル1,2 ☆☆☆
5)モンスタードラゴン ☆☆☆☆☆
6)魔法学園アヴァロン ☆☆☆
7)ヴァンガード ☆
8)遊戯王 ☆
9)シャドウエラ ☆
10)モンスターコレクション ☆
11)三国志大戦 ☆
12)ロードオブヴァーミリオン1,2 ☆☆☆☆
13)カルドセプト ☆☆☆
14)ポケモンカードゲーム ☆☆
15)ラストクロニクル (ネット版を結構やる予定)
こんな感じかな!どうぞよろしく!