ラスクロ 全国大会の店舗大会突破!

エリア大会への切符を手にしました!

11月3日は2勝2敗で敗れましたが、

11月4日の大会で決勝まで進み、そこで負けてしまいましたが2位で切符をゲット!

CRヘラクレスのスリーブもゲットしました!

エリア大会に参加するだけでCRブリュンヒルデのスリーブももらえますしね、もうホクホクですw

 

自分は橙青で出ましたが、現環境で一番強そうなのは黒紫かもしれません。

とにかく紫が強い。青紫もありだと思いますが、黒紫の方がシナジーが多いのではないでしょうか。

 

前に書いたカード評価はかなり間違っていましたねwww

あとでまた書き直そう。

今自分の中で一番強いカードは紫雲のワイバーンになってます。

 

オンラインでは低価格になってるカードも実際にはかなり強いカードがありますね。

たとえば、ハンニバルバルカ、凍土の腐龍などは最強カードの一角だと思います。

 

エリア大会までまだ日にちがありますし、2段が出れば環境も変わりますからね。

がんばってデッキを練っていきましょう!