ラスクロ 信長使いたい病

信長が強いと信じてやまない。

デッキに入れてはいつのまにか抜け落ちてる信長君ですが、

出るだけでアド1確定。場に4000ATK4。

こんなカードが弱いわけがない!

 

白嫌いな自分でも白黒でワンチャンあるかもしれない。

庭園3

信長3

ルシファー3

ロヴォス3

腐龍3

。。

。。。

悪くないなこれ!

あとは非情3、モロク3、ナイトクドゥラク3とかか。

白からはなんだろ。。。

わからん。ブリュンでアドは取ったほうがいいか。。いや時代上げ優先で入れない方がいいな。

白は1で止めておく感じにしよう。

時代4になれば信長でゲームエンドにもってけるだろうからな。

黒タッチ白って感じだな。

 

あ、いまふと思ったんだが、白紫で厄災日と雷火薬の2回リセットデッキも強そうだなぁ。相手しかユニットいなかったら厄災日、こっちにもユニットいたら雷火薬の使いわけとか、腐った2枚目以降の厄災日を雷火薬で捨てたりできるし。厄災日ちらつかせて、相手がユニット出すのをためらわせたりもできるな。しかしユニットやらCBやらのシナジーはないな。

シナジー的にはやはり黒紫が一番だなぁ。