【ラスクロ】 気ままにカード考察

アプロディテ

強い!

 

ありしひのかたりべ

こいつ自身は3枚だせるぞ!!!

サフォーナと合わせて白エピックは+2000とかやばいだろw

 

ヴァイスライダー

弱い気がしてきた。。。

武者巫女と組めば、オーラATK4か。。。

剣士の方が強くね?

 

ガイラントの同盟兵

橙と組めば弱くはない。。。?

 

ぎんじゅうじしょうたい

意味わからん

ただの勇猛なのか。はたまたうまい使い道があるのか!?

 

こんがんするエルフ

このサイクルはひそかに注目していたりする。

 

ラズー

だめだろこいつ。。。

せめてソウルチェンジがついていれば。。。

どうやって時代3までに8コスだすのwww

7コスのヘラクレスでさえ、橙でさえきついのにねぇ。

手札を8枚SSにおいて勝てるわけがない。

 

しっくするきし

わるくないCA3

 

しろきもりのエルフ

いらね

 

せいこくの天使

ニルシーのエサにも構築だとつかわないね!

 

せいごのはな

これは使われると結構いやな印象だったけど、CA2だからなぁ。

CA3パワー2000つかったほうがいいなぁ。

 

せんぎけんちくか

こいつはうまいことできそうなよかん。

 

なのりをあげるきし

こいつはいいね!

 

はがねのふぁらんくす

時代2のバニラ3000!

カードゲームのジンクスにテキストに書かれている文字数が少ないカードは強いというのがありますからね。

こいつは嫌いじゃない。

 

 

ドゥース

壊れやあああああああ

MTGで言うところのボールライトニングやね。

 

きずき

未知数

 

ランスロット

CIP無視しても強いスペック。

 

あっさつ

いいね!

 

いんがりつのしゅうせい

いいね!

 

さいけん

いらね!

 

ぜったいしょうへき

いらね!

 

エクスカリバー

いらね!

 

、、、と一瞬思ったけど、こいつ、カーンと組んだら強そうだなwww

カーンATK5で勇猛。その後ガイランストライクね!

 

らみか

強いと思う。

 

がいらんとのうたいて

こいつ強いぞ!!

 

じゃがーすくわる

ワイバーンが2500か!いいかも!

 

ごうけんのしはんだい

うーん。微妙

 

こうどうほりのたつじん

強そう。

 

こんせきのドルイド

壊れやああああ

 

べるか

壊れやあああああ

ヘラクレス終了のお知らせ

 

せいちのまもりて

いらね

 

せいてんたいせい

壊れやあああああ

ヘラクレス終了のお知らせ

 

ぜふぃろんのどうめいへい

どうめいへいで一番強いと思われる。

6コスそろったらやばいね。

9コスそろったら神やね

 

せんじんをきるきょうせんし

いらね

 

だいちのけしん

いらね

 

エルトバウテル

はりきはっせいそうちとのコンボがやばそう

ミフネCBとかもあるしね

 

とっぱするこうかく

CA3ってだけでなんでもいいよw

 

ともえごぜん

強い強い

 

どらこにあのぞくちょう

びみょう

 

ふてきなるゆうし

いらね

 

ガイランストライク

きたああああああああ!!!!!!!

ガイランストライクきたああああああああ!!!!!!

アトラス3枚投入まであるなww

 

きょうこうとっぱ

いらね

 

しんいきのじゅうりん

いらね

 

それいからのじょりょく

これ、けっこうなサイズになるねww

 

だいだいのほうじゅ

これ、すべてのユニットだったのかwww

結構強いなw

 

たましいのよげんじょ

つよいーーーー

 

パワーサークル

いらね