【ラスクロ】 全力でガイランストライク

まずはガイランストライクとコンボできそうなカードを調べてみる。

1)ラーン

勇猛に加えて除去されないのは大きい。

ガイラン使ってバウンスされるとか悲しいからねw

ガイランの対象としては最適かと。

こいつをATK上げていく土台すればATK2倍が確定。

 

2)紫の宝樹

ノーコストでATKをパンプできるのが強み。

ただこれをいれてラーンをいれると3色になってしまう。

まぁ、色拘束はそんなにきつくないからそれでもいいんだけど。

ロックゴーレムを土台にという選択肢もある。

 

3)迅雷のクロスボウ

こいつはさすがに弱い

 

4)嵐の進撃

これは強い。やはり3色にするしかないか。

 

5)メルカンデ

コストがきつい。

ライトトニングストームガイランストライクで即死はロマン。

 

6)ホーリーハンマー

よわーい。

紫入れないならありか。

 

7)エクスカリバー

ワンチャン

 

8)ドゥース

!!!!!

こいつはやばいぞwww

お供が4点、4点でなぐったあとにラーンパンチで16点かw

新発見wこいつ採用しようw

 

9)ガイラントの同盟兵

!!

こいつもなかなかおもしろいぞ!!

SSブーストできれば1コスでラーンのATKを+1パンプできる。

 

10)カーリーン

強い!

 

11)ギサの傭兵酒場

これもいけるな

 

12)雨雲の魔術師

時代4であればまぁまぁ。

 

13)ダークマテルの指輪

かなり危険な香りwww

 

カードプールはこのぐらいだな。

やっぱ白橙の2色で安定させる方向で、

ガイランストライク3

ラーン3

ドゥース3

カーリーン3

って感じかな。

早くオンラインでためしてええええええ!!!