【ラスクロ】 コンボ研究その1

1)グッコ+ろうれんなとうぞく

評価 2ポイント

 

2)電撃戦+アプロディテ

評価 7P

これはいかす。

 

電撃戦+アーサーー

評価 3P

理由 アーサーもったいない

 

4)電撃戦+時代発展アビ

  さなだ 3P

ATKがもう少しあったら良いコンボだったと思う。

  ミフネ 5P

威力はあるけど、ちょっとミフネもったいかな。

  ブリュン 5P

序盤に4点殴れて一体復活だったら悪くないのかな。

 

5)チャクラム+嵐の進撃

評価 10P

即死コンボ!

 

6)らいかじゅう+くらやみのりょだん

評価 6P

 

7)はりきはっせいそうち

  アースドラゴン 評価 3P

時代1~2の制限がきつい

  オーラブレイク 評価 5P

  ノームの王 評価 4P

 

8)ベルカ+笛

評価 9P

時代4からの制限だけど、それでも強いコンボ

 

9)カニ+笛

評価 7P

カニが通るとゲームが終わるw

 

10)せんぎけんちくか+エクスカリバー

評価 3P

せんぎけんちくかの攻撃が通ってる時点で勝ってるよねw

 

11)バストリアの同盟兵+リリム

評価 7P

黒マナさえでれば強い

 

12)ドゥース+ガイランストライク

評価 9P

コストさえどうにか工面できれば強い