【ラスクロ】 トールゲドン

最近の最高傑作。

たまにはメインデッキも公開してみよう。正月でめでたいし!

ゲドンって言っちゃってるぐらいだからコンセプトはばればれですねww

セラの天使ハルマゲドンをラスクロで再現したのがこちらのデッキになります。

f:id:amanosai:20140102202651p:plain

勝率はかなり良いです。

ストームは猿と組んで橙紫でやってる方はいらっしゃいますが、

自分は白紫です。

だって、猿とトールで殴り合ったらパワーもATKもトールが上ですからね。

相手が猿を出してきてもゲドンで勝てますから。

だから相手のラズーは怖くない。

このデッキのポイントは「因果律を自分にうつ」です。

とにかく高速で時代を3まで上げ、トールミョルニルからライトニングストームで勝利を確実なものにします。

 

あと、これから調整するとしたらウィニーやらフルCBへの勝率を高めるために雷流術を入れたり、厄災日を増やしたりですね。

 

ま、コンセプトの強さ自体はMTGで遥か昔に証明されているわけですからね。

ラスクロで同じことやったって弱いわけがない。

一度お試しあれー!