【ラスクロ】 エリア大会に向けシングル買い

エリア大会も近いのでそろそろリアルカードを持っていないといけないと思い、シングル買いで揃えました。

出費が痛い!!

Sレア満載デッキに決めたから財布にダメージがでかいww

 

デッキ構成は

Sレア11枚

R15枚

という構成でした。どうりで金がかかるはずだw

 

オンラインでは3枚入れてるけど、リアルは2枚で妥協しようかなぁとか思いつつ、

やっぱり負けた時に後悔しないように全力で諭吉さんをつぎこみました!

 

みなさんはエリア大会の準備は万全ですか?

 

自分はとりあえずデッキは完成したので、あとはプレイングのスピードアップをして時間切れで引き分けなんてことがないように練習をしようと思います。

結構時間がかかるデッキを選んでしまったので^^v