【HS】 メイジのシークレット楽しい

wiki見てるとice blockの評価が最悪で悲しいw

絶対強いのに。

内容タイムワープと同じなのに。

タイムワープって聞いたら強いカードだと思うよね?w

 

あと今日スペルベンダーを使ってみたけど、これも結構面白い。

とくにパラディンに刺さる!!

+4+4をスペルベンダーするとなんと5/7のミニオンをプレゼントされることにw

4コス消費してこれですからね、ほぼ勝確です。

 

一般的に警戒するのはミラーとヴェイパライズなので、それに反応しないと相手は警戒をやめることが多いw

残りはカウンタースペルとアイスブロックとスペルベンダーなんだけど、見分けが結構むずいからね。

 

あとシークレット張ってると成長する4コスのレアはやっぱり強いですね。

スペルベンダーはそれを守るのにも役に経つのでどんどん成長させることができる。

 

シークレットメイジは楽しい!