【HS】Ranked 14到達!

初めてランク14まで来ました!

f:id:amanosai:20140429180637p:plain

最近のメインはパラディンになりました!

ベーシックカードが一番強いのはパラディンな気がしますね。

無課金でも+4/+4とか、6点回復する5/6とか、相手の攻撃力を1にするスペルとか、ってかパラディンのベーシック全部強いよねw

自分はこのゲームでは回復系のカードも割りと評価してるので、2コスの6点回復とかもぜんぜん悪くないと思っています。

 

回復カードと言えばシャーマンの0コスでフル回復トーント付加のカードも強いことに気がついた。2コス4/5のジンにトーントつけたり、5コス2/7でダメージ食らうと攻撃力上がるやつの回復しつつトーントつけたり、4コス3/7場に出たときに自身に4点ダメージのやつに使ったりとけっこう使っていける。

あと自分は3コス3/3で3点回復のやつも好きですねぇ。センジンシールドマスターあたりを回復できれば十分ですからね。