【HS】アングリーチキンの使い方

アングリーチキンを使いこなしてこそEnrage使いというもの!!

こいつの使い方を考えてみました。

 

タフネスを上げる呪文とのコンボです(当たり前とか言わないwww)

ほんでもってパイロマンサーです!

 

場にアングリーチキンが出ている状態でパイロマンサーを出し、例えばブレシングオブキングスを打つとアングリーチキンが10/4になります。

強いでしょ!

まぁ、問題はどうやってアングリーチキンの召喚酔いを解くかですよねw

トーントやら、ノーブルサクリファイスやら、リデンプションでなんとかする感じですかね、パラディンなら。

 

タフネスを上げる呪文はパラディンドルイドクレリックウォーロックがあります。

パイロマンサー、アングリーチキンはニュートラルなのでどのヒーローでもコンボを決められます。

クレリックの場合は1ターン目アングリーチキン、2ターン目コインからパイロマンサー、タフネス2上げるスペルでチキンが6/2で攻撃とか回れば強そうw

 

ウォーロックの場合はアングリーチキン、パイロマンサー、パワーオーバーウェルミングからのボイドテラーで13/7降臨がロマンですね。一度は決めてみたいw

6コスコンボなので割りとコスト的には安いwはやめのターンで決められることは決められますね。