B4昇格!

今日の成績

7勝3敗

1戦プレイミスで勝てる試合を落としたのがくやまれる;;

 

今日はしかたなく←戦国大戦をプレイしました。

昔やったことあるからちょっとだけカードもってて良かった。

とりあえずキャンペーンの条件は満たしました。

先着みたいだからPRカードゲットできるよね?

 

最近気づいてしまったのだが、

このゲーム、ベリアルが怖いんじゃなくて、毘沙門が怖いんじゃなくて、

先行が怖いのだwww

自分が先行だとベリアルも毘沙門も怖くない。。。

 

公式本にも先行7:3で有利って書いちゃってるし、

書くぐらいなら、ルール変えてくれよwww

後攻ライフ8でも、CP3スタートでもCPの流れが2-2-3-3-3-4-4とかでもいいから、なにかできるだろうに。

この先行ゲーを改善しないと続かないだろうなぁ。

まりねが壊れとかは思わないけど、先行は壊れだと思うww

 

とりあえずセレスティアルナイトとって店舗ランカーになったら終了してしまうかもしれませんw