Entries from 2014-05-01 to 1 month

【HS】2枚目のレジェンドが

またもやラグナロス!!! 即すりつぶすべきか、ワンチャンnerfがあるかもしれないから残しておくか迷うw 今日は7ターン目、途中ワイルドグロースでランプしてたので8コススタートからのイナベートイナベートNoFロアーロアーで場にいた2体とあわせて33…

【HS】ドルイドコンボ考察

ドルイドのコンボを整理してみたいと思います。 1)FoN+Roar 9コス14点基本コンボ。 2)Stonetusk Boar+FoN+Roar 自分、ストーンタスクボアーを使ってます。 バカにする人もいると思うけどいいですよ結構。 10コス17点コンボ。 この14点と17点…

【HS】初ランク11到達!

連勝続いてランク11到達!

【HS】初ランク12到達!

ひゃっほーい! 初めてランク12に到達しましたー! パック一個あけたらWrathが2枚入っててドルイドデッキ強化できたのは大きいのかな。 無課金でもランク1桁いけるかなー! 全力でカードすりつぶしてFoN買うまであるな。そうすればランク9はいける気…

【HS】ゴールデンアンリーシュザハウンドゲット!

最近はドルイドでアリーナを潜ってます。 今日は8勝でした。 ×○○○○○○×○○× こんな感じ。 やっぱりアリーナだとメイジがきつい。(たしか負けは2回メイジで1回ウォーリアーだったかな。) デッキ的にはロアー2枚とフォースオブネイチャーを2枚引けたので…

【HS】ミラクロルローグにささる!

Mindgamesで結構勝たせてもらってますw とくにミラクルローグとか、派生系のMalygosデッキにささりますね。 7ターン目にMalygosいただきましたww ソートスティールでいただいたEviscerateが9点!! ホーリーノバが7点! 相手はアサシネイションを入れ…

【HS】プリーストの勉強

プリーストは今までぜんぜんさわって来なかったので、あまりカードを把握しておらず、 勉強をかねて今日はずっとプリーストでranked回してました。 プリーストで持ってるカードはMindgames1枚のみだけどね!! 残りは全てベーシックのカードで構築。 ぜんぜ…