Entries from 2013-10-01 to 1 month

コロッサスオーダー 金ボックスゲット!

( ´_ゝ`) ドヤッ! 金ボックス店舗大会優勝しました! ☆使用コロッサス クイーンガンチュラ ☆デッキ内容 穿つガンチュラ×2 破壊の大熊×1 群舞するガンチュラ×2 彷徨うガンチュラ×3 突き砕くさいじゅう×2 モース×2 バーサクウェーブ×3 指揮するガンチュラ…

ラストクロニクル 俺的カード評価

注意:あくまで個人的なカード評価です。世間一般とは評価がかなり違うと思います。 ヘラクロス 評価:SSS 偏差値:80 序盤のCBによるハンドアド1枚、時代Ⅲ~最終盤まで活躍できるパワー&ATK。 こいつにカード一枚で対抗するには浄化の矢か項羽…

【Shadow Era】 ヒーローの評価を考えてみる。

個人的ヒーロー評価。一般的に言われているのとは違うかもしれませんので参考までに。 SSSランク Eladwen、Nishaven、Zaladar SSランク Jericho、Zhannna、Majiya Sランク Lance、Banebow、Gravebone Aランク MoonStaker、Serena Bランク DarkClaw、…

【Shadow Era】 Amberを封じる方法

自分はAmberをいままでメインに使ってきました。 なのでAmberの弱点は良くわかっています。 でもAmberの強みはあまりわかっていません。 どうやったらAmberを封殺できるのかはかなりわかっていると思うのでまとめてみたいと思います。 まず、ヒーローの武器…

コードオブジョーカーから学んだこと

いろいろなカードをやってきましたが、 コードオブジョーカーをプレイして学んだことがあります。 それはカードゲームは「先行が有利」ということです。 決してコードオブジョーカーのルールが悪いとかそういうことを言いたいわけではなく、 恥ずかしながら…

アヴァロン 7位なう

上位陣との戦いは常にぎりぎりw

アヴァロン 14位なう

現在14位なう。 ポイントは5ポイントで変わってませんが、決して戦っていないわけではなく、勝ったり負けたりを繰り返してます。 1位が10ポイント。 少なくてもあと5回は勝たないといけません。 終了時は15ポイントぐらいでしょうか。 ひさしぶりに…

魔法学園アヴァロン 第1回大会開始!

13時14分時点で 現在 1位! しばらくマッチングしないので休憩しようw

ラストクロニクル マーケット実装!

ついにマーケットが実装されましたね。 おかげでめぼしいものはだいたい手に入れることができました。 これで好きなようにデッキが組める! あとは自分が持っているCRイズルハを売りに出すか悩み中w 第2弾が出たときに1弾のカードが軒並み安くなるのか…