Entries from 2014-03-01 to 1 month

【ラスクロ】 プレミアムを引くとそのカードを使いたくなる病

カードって光るとぜんぜん印象かわるよね。同じ絵柄でもかっこよさがぜんぜん違う! 今回手に入ったカードの中だと何気にクロノレアのイシュタルよりも、 エインハースのイラストがかっこよくて、これを使いたくてしょうがないw こいつの能力、強いんだけど…

【ラスクロ】 第3弾2箱買った!

今回めっちゃ運が良かった! こんなに当たり箱を引いたのは初めて! 2箱(30パック)で 1)イシュタル クロノレア 2)ウーディス プレミアム 3)ガムラドゥ プレミアム 4)エインハース プレミアム 5)本因坊秀策 プレミアム が出ました! あとミス…

【ラスクロ】 酒場強化きたああああ!!!!

第3段で嬉しいカード2枚目は赤熊酒場の用心棒ですw このブログで最初に書いたラスクロのデッキが実は酒場デッキっていうくらいギザの傭兵酒場が好きでした。 なんと今回そのカードをサーチできるカードが登場したのでテンション上がってますw これで夢の…

【ラスクロ】 プローセナ型CBデッキ

最近プローセナデッキを練っているのですが、ここに変幻の鏡を投入してみようかと考えています。 どんなコンボかというと、 黒暦の司とプローセナが場に出ている状況で変幻の鏡がクロノヤードに落ちて効果発動。 これで司で1点ダメージのプローセナATK+…

【ラスクロ】 青黒ニルシー

青に天使がきたあああああああ!!!!!! 半分嘘ですw なぜ半分かというと天使製造機は青に追加されました。 変幻の鏡ですね。 第3弾で一番注目しているカードです。 プレリで3枚これが手に入ったのが何気に嬉しいw 変幻の鏡はかなりやばいカードだと…

【ラスクロ】 プレリリース

土曜日1回と日曜日1回参加してきました。 結果は、3位/8人と優勝/16人でした。 土曜日のSRが直江とメディア、日曜日のSRがミスルギとクレオパトラでした。 メディアの能力は結局重すぎて使う前に負けてしまい、 ミスルギは時代に入ったり、なん…