ラストクロニクル ルシファーゲット!

今月号のカードゲーマー買いましたー!

ルシファーのためだけに買ったww

 

ルシファーかなり強いでしょ!

イズルハに負けずとも劣らない!

ワイプしてなくても弱体化できるし、時代4までいけばイズルハと同じ3000。

なんと言ってもCBが2あるのもでかい。

ルシファー3積みまであるな。

3冊か。。。 。。。

実は前号は3冊買いましたorz

前号はアイミーカードがついていてコードオブジョーカーのカードを10枚ゲットできたのでぜんぜん問題なかったのですが、今回は純粋にルシファーに900円かー。

きついなーw

イズルハはCBが1だから3積みはきついけど、

ルシファーだったら3積みだよなぁ。

3冊かー、悩むなー。