ラスクロ Sランク到着!

ついにSランクになりました。

f:id:amanosai:20131108000753p:plain

しかし、56位なのでいつAに落ちてもおかしくない状況

Sランクフィニッシュするためにもう少しBP稼いでおきたいですね。

 

今日は8人対戦に参加できました。

オンラインでも8人トーナメントだと緊張しますねw

200円参加費払ってますからねwww

結果は2回戦負け。

非情に悔しい!

こんなところで負けてたらエリア大会突破は難しいだろうなぁ。

しかし、白だけは使いたくないw

時間切れで引き分けが嫌だし、なんか面白くないしなぁw

対オーラを考えると、昔使っていた橙青の方が強いんだけど、

ウィニー~中型までのデッキだと圧倒的に黒紫の方が強くて安定するんだよなぁ。

混合して橙紫はワンチャンあるかもしれない。

橙からはオーラブレイク、アースドラゴン、ヘラクレス、クアウテモック、リザードマンあたりを採用すれば白にはかなり耐性ができるんだよねぇ。あとヒストリー破壊も入れられるし。リザードマンでウィニーも止められるし悪くないなぁ。

しかしアドをどうやって稼ぐかだな。腐龍が抜けるのが痛すぎる感がある。雷流術コンボで勝ち確定みたいなところがあるからな。

黒紫タッチバルガヌスならぬ、橙紫タッチ腐龍はありかもしれないww

幸村抜いて3色を試してみるのもありか。

いろいろ試してみよう。