【ラスクロ】 まさかのミラー対決!

今日はオンラインで熱い試合がありましたw

ほぼデッキ構成が一緒!

お相手様の方には織田信長やダークマテルの指輪といったユニークなカードが採用されていて、自分の方はその分エクスカリバーが入っている感じ。

ってか織田信長チューンは実は一世代前の調整で入れていたので構築センスが似すぎててびびったw

お友達になれそうwww

で結果は、

f:id:amanosai:20131224214601p:plain

勝ちましたー!

序盤は相手様がジャンヌ、ランスロット、語り部と並べ3500がどうしようもできずに、一方的に殴られる展開。ライフ9:20で圧倒的ピンチになってました。

こちらもブリュンから時代発展ニケで反撃するもブロックされてダメージが3点しか入らず。

返しのターンに厄災日を打たれ、大幅にアドを取られてしまう。

その後、相手様がブリュンを登場させ時代発展から語り部回収。アドもボードも全て相手がコントロール。

自分はキズキ→エクスカリバー、戦いの天使と並べるも、相手様がここでラーンからニルシー!

ここからが発熱の戦いの始まりw

こちらの返しのターン。ニルシーで送られた戦いの天使を時代発展から回収。

手札にあったニルシー登場で相手様のブリュンとニルシーをCAに。

返しに相手様も時代発展からニルシー回収。時空でラーンをサーチし、ラーンからSCニルシーでこちらのニルシーをCAに。

もうブログもニルシーニルシーニルシーwww

そんなこんなで写真の最後の結果だけ見るとドゥースゲーだったの?wって感じですが、実はニルシーゲーでしたwww

非常に熱い楽しい戦いでした!