【ラスクロ】 ふー。一戦で疲れるw

新しいデッキを作ってから6戦全勝!

そのうち3人はSSランクの人で、かなり良いデッキが仕上がってきたぜ、ふっ☆

 

上位陣の橙はさすがにヒストリー破壊を入れてますね。

エクスカリバー出していても上位陣とは安心できませんw

昨日の試合はマーリンエクスカリバーでヘラクレスを狩ったりして橙よえーってやってたけど、強い人はしっかりエクスカリバー割ってきますね。

 

今日も白橙との一戦。

ってか最近白橙多いな。

今回は猿型ではなくラズーラミカ型でした。

うん。橙は猿よりラミカの方が絶対強いと思っている。

序盤、ヘウネメアでうまくごまかされダメージがろくに入らず。

時代2で厄災日、時代4手前でラズーと打たれるも、

返しにこちらも厄災日。そして時代4へ突入。

こちらはエクスカリバーを設置していたが、時代4に入った瞬間に壊され、アーサー、ラミカと出される。

しかも相手方にはアンクアの護符、白の宝珠、エクスカリバーという完璧な状況。

こちらの場にはアーサーのみだったが、戦いの天使SCニルシーからアーサーとラミカを除去。

その後また相手にラミカをだされるも、

最後は

f:id:amanosai:20131225233314p:plain

こんな感じ。って見えないねwww

投了されたのでスクリーンショットが遅れたw

こちらの場にはアーサーのみの状況で自分のターンが来る。

ライフは15対11。

手札からブリュンをSSに出しSSを9に。

そこからジャンヌ、アプロディテと出し、SCドゥースをしたところで相手が投了。

実にきわどい試合でした。

ラミカアンクアエクスカリバーで一発食らえば8点という恐ろしい状況だったのでかなり冷や冷やしました。

相手のデッキはかなり仕上がってましたね。

全く無駄のない構成で序盤から良いデッキだなぁと思ってました。

相手の場見てよ!白宝珠、橙宝珠、エクスカリバー、アンクアだよ!!!怖いよ!!!