【ラスクロ】 ウズメの進撃

ウズメで相手の場をフルタップして嵐の進撃でゲームに勝つっていうデッキを組んで何戦かやってみたけど、ぜんぜん決まらんww

ウズメはできる子だと思ってるんだけどなぁ。デッキ組むのむずい。

コードオブジョーカーの0コスばらまきからの突撃デッキをラスクロで再現できると思ってww

ってラスクロプレイヤーでコードオブジョーカー分かる人少ないかなww

 

ウズメ使ってみて初めて気が付いたんだけど、

こいつ、ソウルチェンジしなくても使える!!!

時代3からの能力が強いわけで、この能力はソウルチェンジ関係ないからね!!

 

 

あとはキャプテンフックも出来る子だと密かに思ってる。

だれも使ってない不遇なSレアに光を!