【ラスクロ】 プレミアムを引くとそのカードを使いたくなる病

カードって光るとぜんぜん印象かわるよね。同じ絵柄でもかっこよさがぜんぜん違う!

 

今回手に入ったカードの中だと何気にクロノレアのイシュタルよりも、

エインハースのイラストがかっこよくて、これを使いたくてしょうがないw

こいつの能力、強いんだけど、カウンター貯めてもすぐに除去られるよねww

普通にサンダーアローで死ぬんだもんなぁ。

うまいデッキ作れるかなぁ。

 

第3弾で作ってみたいデッキ

1)ガムラドゥ、青の宝珠、収穫の時デッキ(青橙)

2)鏡ゾンビデッキメディア入り(青黒)

3)黒騎士ドゥース(白黒)

4)ネアルピデッキ(白橙)

5)酒場デッキ(橙)

6)鏡ニルシー(青黒)

7)そうまデッキ(青)

8)雷力術ニコレアナデッキ(紫)

9)アルシフォンアリオンデッキ

10)ブロック不可オグシグニスデッキ

11)鏡呂布、イェルズデッキ

12)メディアイルルガングエデッキ

 

作りたいデッキありすぎるw

どれが大会レベルで通用するか全くわからん!

オンラインが待ち遠しい!