【HS】 鯖チェンジ

ツイッターでハースストーンをやってる日本人はほぼアメリカ鯖にいるとのことで、

世界的に見てもアメリカ鯖に強い人がいるっぽいし、今後誰かが大会とか開くことになるとたぶんアメリカ鯖になるだろうとの見通しっぽいのでアジア鯖からアメリカ鯖に変更しました。

 

おかげさまで資産も戦跡も最初からになりましたwww

ま、とりあえず3時間ぐらいで全てのヒーローをアンロックしました。

 

でアリーナにもぐりはじめとりあえずゴールドが450ほどあるので、潜るのにはもう困らない感じにはなりました。

今日のアリーナはメイジで7勝。170Gと1パックゲット。

なかなか12勝できない。

 

判断で難しいのが敵ヒーローを殴るべきか、ミニオンを始末すべきかですよね。

自分は結構ヒーローを殴りにいくんですが、それが裏目にでて負けることも。

見えてる盤面上はたぶん正しい判断なんだけど、裏の手札まで読んで行動してないのがまずい。

 

rankedは19まで来ました。コモン以上がほぼ皆無のでこのあたりから連勝が止められてしまう感じになりますね。