ゲェ―――ヽ(o‘∀‘o)ノ―――チュ♪

セレスティアルナイトゲットしましたー!

f:id:amanosai:20130915112357p:plain

昨日は8勝2敗。

連勝記録が9までいったのに、、、過去最高の11連勝は抜けなかった。

Bクラスで綾花で9連勝はまぁ上出来でしょう。

ま、セレスティアルナイトぐらいの腕前になると綾花で9連勝ぐらい余裕だよね←

 

次のカードパックが追加されるまではいったん終了しまーす。

というわけで、デッキ公開。

セレスティアルナイト9連勝のデッキはこれだ!!!

f:id:amanosai:20130915113624p:plain

コメント

1)忍者はいらない。

こいつで勝ち確にもっていけることもあるにはあるけど、そういうときは別にこいつでなくても勝っている。負けないようにできるカードの方が強いのでこいつはいらない。入れ替え候補はビートルだと思っている。

 

2)何でも屋

微妙。まぁ2枚しか入れてないのでこいつのせいで事故ることはほぼないけど、このデッキは圧縮する必要もないのでいらないと思う。入れ替え候補はハデス、エクトプラズム、マネーゲームあたりの追加。

 

3)カラスもいらない

入れるものがなかったのと青ユニットを減らしたくなかったので入れている。

葉っぱもそうだけど、この手のカードはいらないと思っている。

 

いきなり綾花に切り替えて、このデッキ使っても全く勝てないと思いますのでご注意をw

かなりのプレイングを要求するデッキに仕上がったと思います。

とくにユーベル、ダルタニャンの出し方、青インターセプトの使いどころでかなり勝率が変動しますね。

あと必殺技は「ヴァイパーダンス」ですかね。この技を習得するとかなり勝率が上がる気がします。

ヴァイパーダンスっていうのはヴァイパーでコスト軽減してヴァイパー出す。ヴァイパー拾う。敵の5000と相打ち。ヴァイパー出してヴァイパー拾う。みたいな類の動きのことを勝手に自分でヴァイパーダンスと呼んでいますww

 

後攻の不利をトントンにもってくために必要なのが、コスト軽減からのダルタニャン猫。ダルタニャンでカードアドを取り返せるので積極的にコスト軽減を使っていきます。

 

ファイナルターンはコスト軽減を多用してユーベルだしてジャスティス。

これでだいたい勝てますw