【ラスクロ】 ドゥースばっかり;;

オンライン戦も8割ぐらいの確立でドゥースデッキに当たりますね;;

デッキタイプはバラバラで白青のミフネ型、白単ニケ型、白黒防御不可能型、白橙SSブースト型等々みんな結構バラバラなのですが、とにかくドゥースばっかり!!

これは健全な環境とは言えない状況になってないか!?

かくいう私もドゥース使ってますからね!!!

ってか白を入れなくちゃいけない理由が他にもあって、

敵のドゥースやらミフネを防ぐためにつかの間の休息やら停戦の使者をいれないとどうしようもないからです。

ドゥースに対抗するにはこれらを入れるか、こっちもドゥースを入れて先に殴り勝つかですからねwww

 

ただ、ドゥースってライフに影響するだけだから、ライフアドが大きく取れればスルーできる。そういう状況を作れる可能性があるリリムはうまくつかればいい線いけると思うんだけど、うまいデッキが作れない。いうてもパワーが2500しかないからなぁ。